おはようございます。


昨日はクリニックでした。

寒くて雨もだいぶ降っているし

患者さん少ないかも〜

なんて期待しながらでしたが

いえいえそんなことは無い。


先生との会話。


○○さん○○○(スーパーの名前)好き?

うちのスタッフがよく会うらしいよ!


え〜。

そうなんですかぁ〜?


見られてるよ!

アイスとかお菓子買ってない?


あっ。それは無いです。


もーこの先生はいつも笑わせてくれる。

行くのが楽しい。

血液検査とかが無いから余計にね。


1時に終わり

帰ってサッサと昼食。

それからまたお買い物に出かけた。

まだまだ雨は降っている。


夜は久しぶりに餃子。




周りに焦げ目がないですね。

でも美味しかったぁ〜。


サラダを作りもう一品。


先日の朝市でズッキーニを買ったので

こちらも久しぶり




形のよく無いズッキーニ。

偏っていたので

上に乗せた梅味噌とチーズが流れて

しまったわ。

最後の梅味噌。

やっと使い切りました。


もう少ししたら梅の実がでますね。

また梅仕事が楽しみです。

なんて書くと

梅干し作るみたいですが

梅干しだけ作りません。

作れません!


今日も読んでいただきありがとうございました。


楽しい一日をお過ごしくださいね。