おはようございます。


午前中、雨が降らないうちにと思って

庭掃除。

そして見つけました。






アゲハチョウが来ていたので

もうそろそろかなと思っていたら

やっぱり生まれていました。

先っぽの柔らかい葉っぱはもう食べ尽くし

固い葉っぱに移りつつあるところです。

頑張れ!



ハマギクっていつ咲くんでしょうか?




秋に開花と思っていたら

いっぱい蕾があるんですよ。

夏に咲くと秋には無理ですよね。

挿し木がしたかったのですが

せっかく蕾があるので

挿し木はやめました。



お昼から長男から母の日のプレゼントが。




このお花が届きました。

凄くいい香りがします。

ありがとうね。


娘からは早朝

そういえばまた母の日わすれてた。

いつもありがとう〜

と、LINEがありました。

この子はこんなもんです。

私はいいのです。

旦那さんのお母さんを大事にして欲しいと

思っています。



ちくちくは

やはり手でのキルトは諦めました。






ミシンで走りました。

あったかみはなくなりますね。

残念ですけど。

あと顔を付けてお仕舞いにします。



今日も読んでいただきありがとうございました。

いつもいいねやコメントを

ありがとうございます。

とても励みになります。

これからも宜しくお願いします。