おはようございます。


朝ゴミ出しに行ったときに気がつきました。

蕾がいっぱい有るのは確認していたので

いつ咲くかなと楽しみにしていました。






アルストロメリア咲き始めました。

ほったらかし。

いくらでも増えるので

ずぼらなななさん向きです。

区別して植えていたはずなのに

秋明菊と領地を争っています。

こちらさんもなかなかのものですからね。

綺麗だし

咲く時期が違うし

まあいいでしょう。



友達から荷物が届いた。

少し早いけど誕生日プレゼント送ったからと

前日に連絡をもらったので

楽しみにしていたんです。

いつも気を遣ってもらって申し訳ありません。

ありがとうございます。






ニャンコグッズいろいろ!

使うたびに楽しいよね。

飾ってもいいかな?






昆布が2種類。

貴重な昆布だそうです。

何に合うかも教えてもらったので

材料揃えて作ろう〜と!



今日も読んでいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいね。