おはようございます。


昨日はまた雨が降ったり止んだり。

テニスが無くなった主人と

ユニクロやスーパー巡り。


午後から端切れの山から使えそうな布をだし

アイロンをかけた。





古い布ばかりで新鮮さがないけれど

この子達も使ってやらなければ。

今日から始めます。




スーパーで見つけました。




美味しそうなマッシュルーム!




ドアップですが

本当に大きいんですよ。


以前美味しい食べ方を義妹に教えてもらったので

それを作ろうと買って来たのに

忘れてしまった。

義妹にLINE。

塩をパラパラするだけだった。

少しオリーブオイルをかけて

アレンジしてみたら

なんと美味しいこと!


早く食べたいが先に立ち

うっかり写真を忘れてしまった。


オリーブオイルも美味しいけど

チーズもいけると思う。

あと少し残っているのでやってみよ〜と。



今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。