おはようございます。


暑い位になりましたね。

主人がテニスにいったので

やっと

ホントにやっとミシンに向かいました。




まだ途中なんです。

仕上がると思ったんですが


おっとどっこい

いい物が到来!




知り合いのおばさまから。

ちゃんと米糠も入れてくれていました。


夜に




早速土佐煮。

若竹汁と田楽。

旬の味堪能しましたよ。

まだあるので大好きな筍ご飯を作るつもりです。



木曜日のこと。

主人は彦根市に。

お土産がかわいいんです。




ひこにゃんのお寿司。

かわいいけど食べてしまいました。

ごめんね。

千葉のお寿司と一緒ですね。




小あゆの佃煮。



先日彦根市に行った時に

ランチをいただいたお店で

メンチカツとコロッケ。

お肉がいっぱい入っていて食べ応えがあり

美味しかったですよ。


夕食は楽させてもらいました。

いつもいつもじゃないから

ま、いっか!




今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。