おはようございます。


寒くなりましたね。

冬の始まりのような?

風が強くてまだダウン羽織っています。


結婚記念日恒例のお花が届きました。




ありがとうね。お父さん。

ほんのりいい香りです。

お花高くなったんだね。

去年もおもったんだけど

花数が少なくなってゆく〜!


昼間はあちこちお買い物に出かけ

夜は食事に行きました。

いつものイタリアンレストランです。




前菜。

最近お料理の説明が無くなった!

悲しい。

でも美味しいです。




メイン。

菜の花と海老のトマトソースパスタ。




パンとサラダ。




最後のデザート。


先月のお墓参りの後にも行ったので

少し似ている品がありました。

まあ仕方ないことです。

連れて行ってもらえるだけで良しと

しましょうか。


病気ばかりしていますが

また一年宜しくお願いします。

と、私。

主人も一年宜しく頼みますと最後を

締めくくり帰宅。

ワインもビールも無いお祝いでした。




今日も読んでいただきありがとうございました。


三寒四温。

早く春になあ〜れ!