おはようございます。


時間が勿体無いよ〜ぉ!


朝は雪がチラチラ。

なので洗濯はやめようと思ったんです。

でも暫くすると晴れてきて

これはやらなければと

急いでシーツを洗って干して。


調子良くミシンをかけていました。

外が暗くなっていたのに見ることもしないで。


もうすぐお昼という時間に

やっとカーテンを開けると

ウッソ〜!

あ、あ、雨〜!

それも大分前から降っているような。

慌てて屋根の下に入れました。

風があったので

どうにか乾きましたよ。

でも時間のロス。

作っている物仕上げようと思っていたので

まさかここで、、、



長々とごめんなさい。

結局完成しました。




なかなかいい具合じゃないですか?

自画自賛です。






またミニリュックを作りました♪

かわいいのでやめられません。






こちらは過去作。

やっぱりかわいいです。

誰も言ってくれないので

自分で言うしかない(笑)



今日も読んでいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいね。