おはようございます。


昨日は降ったり止んだり。

気温は関東地方ほどではありませんが

高いです。

でも私は寒い。

うちの中でライトダウン着ています。


友達が洋裁の型紙を貸してほしいというので

探しながら

自分も何かつくらねばと

いろいろ見たけど

結局友達が欲しいのだけを見つけました。

今日届ける予定。



義妹から先日貰ったもの




坂角のお煎餅。

箱が桜でとっても素敵です。






こちらも桜の箱に入っています。

お茶のセットです。

去年かな?

缶に入った桜の紅茶をもらったよね。

いい香りがして好きです。


義妹の選ぶものはいつもいいセンス!

ありがとう〜!



さあ。

今日から何しようかなぁ。




今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。