おはようございます。


昨日は雨が降ってやっぱり寒い日になりました。

なのでうちの中で遊びました。


先日友達からいい物が届きました。


以前にあれいいね〜と言っていた物おくるね。

と連絡があって

え〜?何、何?

届くのを楽しみに待っていました。


そして届いた物は




大好きないぶりがっこ😍

もうお店に置かないと云うので

買い占めて来たとか。

ありがとう〜!


そして写真にはないのですが

わさびドレッシングも入れていただいていました。

これも好きです。


それからそれから


12月にお会いしたときに

あれいいね〜と言っていた私。

そんなこと忘れていたよー!


なんだと思いますか?

これです。






魚や野菜

そして柿を干す時にとても便利です。

いつか買わなければと思っていたのです。


何気ない会話の中の一言。

よく覚えてくれていましたね。

ホント有難い!

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これから活用させていただきますね。


皆んなに支えてもらって生きてるな〜と

感謝の日々です。




今日も読んでいただきありがとうございました。