おはようございます。


まず訂正から。

昨日主人の仕事が終わると書きましたが

朝食事をしながら

今日で終わりだねーと話したら

9月いっぱい行くよー!

だって。

早く言ってよ!

しんみりしながらお弁当作って損した!

なんか変だなぁとは思っていたのよ。

と、いうわけで

あとしばらくお弁当を作ることになりました。




義妹からお茶でもいかがですか〜と

お誘いのLINEがあり

いそいそと出かけて行きました。


美味しいスイーツを頂き

彼女の趣味のプリザーブドフラワーを

見せてもらいました。

で帰りに




こんな素敵な作品をもらってきましたよー!

シックで素敵。

入れ物もいいなぁ。

お花はるりたまあざみかな?

ぽんぽんがかわいいね。

大切な作品なのにありがとう〜!


そして次の日

旦那さんが釣りに行ったから魚があると

LINEがあり

再びお邪魔しました。



早速

昨夜は鯛のお刺身





漬けが食べたいと主人。

でもせっかく新鮮なのに〜と

お刺身で。

海を目の前に育った私はスーパーで

お刺身は滅多に買いません。

やはり新鮮なものが美味しいです。



そして

兜焼きとあら炊き。

コチの塩焼き。











一度に全部は頂けず

また明日と冷蔵庫に。

何日も楽しませてもらって嬉しいです。

いつもありがとうございます。




今日も読んでいただきありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしくださいね。