おはようございます。
昨日はよく降りましたね。
そんな中娘と孫がやって来ました。
目的は?
息子のお店に髪のカットに行くためです。

お昼過ぎ
到着してすぐ私が車に乗り込み出発しました。
カットが終わり帰って来たのが4時頃。

孫娘がいいます。
今日はパパがお泊まりじやないから
早く帰らないと。

最近はコロナの為か出張がないようで
夕食の下拵えをしてきたと娘。

でもお茶ぐらいと云うことで



紫陽花を模したパンナコッタ



こちらも紫陽花の上生菓子です。

昨日
伊藤久右衛門さんで買ってきました。

色が綺麗なだけでなく
味の方も抜群ですよ。
昨日の茶蕎麦が悔やまれますねー。


お読みいただきありがとうございました😊
コメントやいいねもいつもありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいね。