いつもと同じ朝のボン | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

休日の今朝は8月半に目を覚まし、朝食を食べに階段を下りると、廊下とダイニングの間でボンが丸くなっていましたキョロキョロ猫

あらら、朝から毛づくろいかい?照れ

猫ボクハマイニチハヤオキシテルンダジョ音譜

カフェオレブラザーズはもう朝ごはんを食べ終わってまったりしていました猫もぐもぐ音符

どうやらクーと一緒に食後の大暴れもうずまき澄ましたようです猫爆笑ルンルン

猫ウンドウブソクニハニャラニャイジョ!

ボンは生まれつき心臓に疾患がありますが、毎日薬を飲み続けているおかげで最近はほとんど心雑音が聞こえなくなってきました音符チョキウインク

私のアイスジャスミンティージュースの匂いをクンクンチューあせる

食パンを焼き始めると🍞スタスタと和室の窓辺に行ってニャルソックを始めました目

食べ終わるとまたボンが足元にやって来てくれたのでナデナデしまくりましたラブおいで


クーはいつものようにずっと大股パッカーンおっぴろげ〜❣️で寝ていました爆笑


バイバイ