ワル顔ブラザーズ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

本当に寒くなりましたねショボーン
若い頃は寒さにはめっぽう強かった私ですが、今ではすっかり"寒がりじいさん"になってしまいましたチューブルブル

カフェオレブラザーズは相変わらず三食昼寝付き&24時間冷暖房器の優雅な生活を送っていますルンルン

今朝はなぜかふたりともワル顔していますムキー
ちょっとぉ〜君たち目つきが悪いぞぉ〜❗️えー
起きぬけはいつも機嫌が悪いボン猫&クーニコ
そのうちに…
爪とぎベッドで寝ているボン兄ちゃんにちょっかいを出し始めるクーびっくり
ニイチャン、ニイチャン、アソボーヨーラブ
そろそろヤバいよクーちゃんキョロキョロタラー
猫ニャロォー❗️イイカゲンニシロニャ⚡️
ついにボンの怒りが爆発💣びっくり
猫コイツメ、コイツメ雷ニャマイキダジョムカムカ
ビビったクーは防戦一方ですガーンニヤリ
猫イイカ❗️ボクニカカッテクルニャンテ10ネンハヤインダジョ‼️
暴れ疲れたあと、また静かに眠り始めるカフェオレブラザーズ🍀おねがい
このあと私は会社に出かけました🏢🚞🚌ランニング🏠

夜🌚家に帰ると、ふたりは仲良くキッチンの床に寝転んでいました照れ
するとまたまたクーが兄ちゃんの頭を舐め始めます👅ペロペロ
今度はボンがお返ししています👅ペロペロ
今夜のわが家はいつもの平和な金曜日となりました流れ星

メデタシメデタシキラキラ

ではまたバイバイ 皆さん、次回までご機嫌よう音符