新年ご挨拶 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

新年あけまして
おめでとうございます

一日送れてしまいましたが、いよいよ2021年の始まりです

さま、どうぞ今年もなにとぞ
よろしくお願い申し上げます🎍

今年もいきなりやらかしてしまいましたショックアセアセ
お屠蘇をいただきお雑煮を食べおせち料理をつまみながら、ふと気がつくと…

鏡もち鏡餅がない❗️

今朝慌てて年末に買っておいた小さな鏡餅を戸棚から出しましたアセアセ
すると案の定、食いついてきたカフェオレブラザーズ猫びっくり
あっ!やっぱり破壊神クーが扇の部分に噛みついたぞおーっ!
今年は完全ステイホームの年始なので、ボンは妻と一緒にコタツでまったり🍀
猫ココハイツモアッタカイニャルンルン
クーは舎弟の私の椅子を占領していますえー?
オショウガツデモボクダケリョウホウショクシカタベサセテモラエニャイニョダガーンムカムカ

このように家の中では今年も平和な年始を過ごしています音符ほっこり

私の仕事始めは明後日の月曜日からですにやり

皆さん、気まぐれ更新で誠に恐縮ですが、もしよろしければ今年もこのブログにお立ち寄りいただければ幸いです✨

ではまたバイバイ