”桜を見る会☆番外編”すっごく楽しかったにゃ〜♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

うあ〜いルンルン
猫爆笑mitsueしゃんに番外編にも登場させてもらったじょキラキラ
にやりしかも棕櫚竹さんちの仲良しブラザースの小鉄ちゃんとルイちゃんと一緒だね〜音符

やんちゃな4にゃん男子は美味しい匂いに誘われて出店の前をウロウロお団子
さっそく食いしん坊のクーが飛びつきましたねラブ
もぐもぐゼンブノヤタイヲセイハスルジョ!

ボンも"永遠の二十歳のネコねえmitsueさん"に「おばさん」はないですよね…アセアセ
猫mitsueオネエシャン、ダイスキニャ〜ラブラブ
mitsueさんおねがい
今回も本当にありがとうございました星
コロナで不安が膨らみ対策がくすぶっている湿りがちな世の中がパァ〜っと明るくなりましたキラキラ照れ
私をはじめたくさんの方々とたくさんのニャンコの楽しい思い出をまた一つ増やしてくださったmitsueさんに心から感謝申し上げますウインク