今日は仕事納め | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

私は今日が2019年の仕事納めパー
明日から9日間の年末年始休暇に入りますチョキ
本日は職場での納会を終え、いつもより早く帰宅することができましたキラキラ

ヒトマズオツカレダッタニャ爆笑

昨夜中に年賀状も書き終えたので🖋家でゆっくりしたいところですが、明日からお正月🎍までは普段出来ない大掃除🧹🧽などの家事や買い出しなどに励まなければなりませんチューアセアセ

ツークンハマダマダユックリデキニャイニャ猫タラー

毎年のことながら、ゆっくりできるのは年が明けてからになりそうですキョロキョロ

クーよ、明日からツーくんは出かけないで家にいるからな!えー
ダカラナンデシュカ?ニコ

ボンにいちゃん、あまり遊んでやれないけどゴメンな…ショボーン
ガンバッテママヲタシュケルニョダ!!猫
オラオラオラァ〜おいで
コチョコチョしちゃぞ右差し
ふたりともほとんど相手にしてくれません…ガーン

そういえばクリスマスクリスマスツリーに食べてみた"にゃんこケーキ🧁"の感想を書き忘れていましたてへぺろ

食べ残しの写真で申し訳ありません…
左側のカップに入ったものがにゃんこ用のケーキですカップケーキ
説明書を読むとエビパウダー🦐とチーズキューブ🧀がトッピングされていたようですが、すでにカフェオレブラザーズに食べられていましたえー
右のセブンイレブンスイーツ"かまくら"はごくごく普通のショートケーキ🍰でしたが、にゃんこ用はさすがに甘さが抑えられていて、人間にとっては「ぼやけた感じの甘くないケーキ」というのが率直な感想ですキョロキョロ
それでも、フランボワーズテイスト🍒で見た目もなかなかグッウインク
底の方はちゃんとスポンジケーキになっていて、もっと甘さを加えればそのままオシャレなスイーツカップケーキとして美味しく食べられそうでしたOKおねがい

さて、今日は今年最後の金曜日🥇
"また来週"と言ってしまうと次回は来年になってしまいます…びっくり
でも30日(月)は記念日🎂なので年内にもう一回更新させていただく予定です照れ
ではまたバイバイ