また台風が…(ToT) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

いま日本列島に向かって今年の最大勢力と言われる台風19号台風が猛威を振るいながら接近していますびっくり

前回の台風で業務上のトラブルが相次いだため、今回の台風19号による更に大きな影響に備え、私の勤務先は役職者全員が今夜から日曜日に安全が確認されるまでの間、ずっと職場で待機することになりなしたえー
私の職場はJR千葉駅前の非常用発電機を備えた高層ビルの中にあり、災害時の備蓄も整っているので安全安心なのですが、問題は自宅ですショボーン
前回のように職場は無事でも自宅が被災したら…
と思うと気が気じゃありませんえーん
とはいえ会社の指示ですから、明日の通勤路線計画運休前に今夜から職場で2泊することになってしまいましたガーン

今、一旦帰宅し着替えを持って会社に戻る車中🚃ですので、今日はスマホ📱からの手抜き更新になってしまいます…タラー
どうかご容赦くださいませお願い

先日撮影した🤳うちの近くの広大な貯水池の周りで暮らす野良ちゃんネコ
台風が来た時、どこに避難してるのかなぁ…?ショック
こちらは先ほど撮ったわが家のカフェオレブラザーズ猫爆笑
台風などどこ吹く風で、まったくもって呑気なものですキョロキョロ
ニイチャン、マタタイフーダッテサニコ
ツークンハカイシャニトマルミタイダニャ猫
ボン兄ちゃんはカミナリは怖くても台風はぜんぜん平気なようですチューアセアセ

おまえたち、ツーくんが帰って来るまでママと一緒におうち🏠を守ってておくれよな!グープンプン
わが家も仕事関連の事もあの野良ちゃんもただただ無事を祈るばかりですアセアセ

では皆さんもどうかご無事で!!