ボン4歳のお誕生日会♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
ここにご訪問いただきありがとうございますウインク

更新がこんな時間になってしまいましたが、今回は9月20日に満4歳になったわが家の長男"ボン"の誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントの報告をさせていただきますルンルン

じつはこの日は21日えー
私の仕事の都合で一日遅れの誕生日会となりましたてへぺろ
誕生日会といってもお友だちを呼ぶわけでもなく夜わが家でボンにプレゼントするだけのささやかなイベントでした🏠星空

土曜日私は仕事に出かけていたので、出先のペットアクセサリーのお店で、チョコレートマカロンピンクマカロンの形をしたおもちゃのボール(押さえるとキューキュー音が鳴ります)とボンがよろこんで遊びそうな羽毛のついたジャラシを買ってきました照れ
妻はペットショップでネコ用のケーキを買って来ましたバースデーケーキ
ボンはいつもと違う夕食にちょっと驚いた様子ですキョロキョロ猫
ナンダカボクノスキナスイーツノニオイガスルニャ〜音符
クンクン匂いを嗅ぎはじめました猫
私が指にとって口に近づけるとクリームを舐めてきましたラブ
どうやらケーキ🍰は気に入ってくれたようです口笛
この音の鳴るおもちゃにはあまり興味を示してくれませんショボーン
それでも転がして遊んでいます足あとネコ
ジャラシは見事に反応!!爆笑
新しいもの好きのボンらしいですニヤリ
ジャラシの先の羽根を咥えて自分専用のランドリーバスケットに持ち込みましたチュー
クーはダイエット中なので、ケーキは食べさせてもらえませんガーン
君はおもちゃのチョコレートマカロン本命チョコで我慢だね…ニヤリもぐもぐ
ボンにいちゃんが譲ってくれたからジャラシで遊ぼうかねー音符口笛爆笑
たったこれだけの短いイベントでしたが、今年はボンの誕生日のお祝い💝ができて良かったです照れキラキラ

ボンちゃん猫
これから何回お誕生日が来てもずっとずぅ〜っと長生きしてねラブラブ

では皆さん、また来週末までご機嫌ようバイバイ