妻、スマホを水没させる&キャットタワーブーム再来 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

仕事のトラブル🔥は時間の経過とともに徐々に解決に向かい始め、この土日に休日出勤すれば来週からはこれまでの異常な忙しさからようやく解放される予定ですOKおねがい

そんな中、私生活でトラブル🔥発生!
妻が外出先で自分のスマホ📱をトイレ🚽に落としてしまいましたえーん
すぐに拾い上げたので直後は普通に作動していたそうですが、しばらくして電源が落ちスクリーンが真っ黒になってしまいましたガーン
数年前にApple Storeで購入した古いiPhone6Sだったので防水機能もなく、いわゆる水没故障となりました笑い泣き
Appleに連絡したところ、修理代(修理できない場合は同機種の作動確認済中古品と交換)は先払いで約4万円のクレジットカード払い💳
その後、宅配便が集荷に来て2週間以内に返送されるとのことでしたえー
もう販売もされていない6Sを治すのに4万円もかけるぐらいなら…ということになり、まだ在庫販売されている型落ちモデルの新品をまたApple Storeから購入することとなりましたショボーン
旧機種といっても2年補償を付けると7万円ちょっと…
わが家にとってはかなり痛い出費💰ですチューアセアセ

ドジダニャ〜!
ボクノオヤツガニャクニャラニャイカニャー!?ガーンガーン

話は変わって…
ボン猫とクー爆笑の最近のお気に入りの場所は、和室の天井まで届く高いキャットタワールンルン
この日はボンが先に登っていました口笛
クーも登りたいようですびっくり
ボンは一番上の袋に入って下を見下ろしています照れ
すっかりご満悦のようですグリーンハーツ
身体がスッポリハマるのがなんだか気持ちいいみたい音符爆笑
ボンが飽きて下に降りると早速クーが入っていましたキョロキョロ爆笑
クーもスッポリ収まっていますラブ
君はダルマさんか?ニヤリ
いつのまにかそのまま眠ってしまいましたグラサンzzz

ごめんなさいね🙏
勝手ながら今回もコメポチはグレイアウトさせていただきます🙇‍♂️

ではまた来週バイバイ