今週の更新はこれにて… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは

昨日からどうも様子がおかしかったボン猫
今朝、オシッコがほとんど出なかったので妻がかかりつけの病院に連れて行ったところ、膀胱内に浮遊物が見つかったため炎症を抑える点滴を打ってもらいましたショボーン
明日、採尿を持参し採血💉もしてもらうことになりましたが、先生👩‍⚕️の所見では腎臓への血流低下の疑いもあるとのことでしたガーン
一昨日の夜まであんなに元気に動き回っていたのに…ビーグル犬しっぽ猫あたま

急に真夏日の連続になってしまった天候太陽のせいかなぁ…ショボーン

ただでさえ先天性心筋肥大症の持病があり、毎日2回ずつ薬を飲み続けている上に、以前ストルバイト結石で生命の危機に晒され夜間救急搬送した苦い経験もあるので、フードもずっと療法食だけを与え続けてきました🥣

心配で心配で仕事をしていても気持ちが落ち着きませんショボーン
今日は病院から帰ってからもずっとトイレに入ったままうずくまっていたり、おちんちんの先を舐め続けていたようです👅
今は静かに寝ていますが、今夜からしばらく妻が添い寝することになりましたクローバー

そんなわけで、とりあえず今週末の更新は休ませていただきますねお願い

大丈夫ボンはきっとよくなりますよチョキ