スプーンで遊ぶのヤメてほしいニャ〜❗️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございますニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい
今朝は仕事の関係でゴルフコンペ⛳️に参加するため午前4時に起床目
静岡県の朝霧高原にあるゴルフ場を目指しこれから家を出発します🏠リムジン後ろリムジン前
そんな訳で昨日は外出先から早々に直帰しちゃいましたウインク
まだ日も落ちきっていない夕方🕔に帰宅すると、早めの晩ごはんを食べ終わったカフェオレブラザースは、それぞれ気ままにお気に入りの場所でスヤスヤ眠っていましたキョロキョロ猫ニコ
 
ボンは和室の窓際に置いた椅子の上で
気持ち良さそうに寝ていましたzzz
 
最近、私はスプーン🥄を使ってボンとクーのオデコをクリクリする楽しみを見つけましたキラキラ
マッタリくつろいでいるボンが最初のターゲットになりましたニヤリ
キモチヨクネテタノニ…ニャンダ??
 
さてお次は…ニヤリ
クーはリビングに置いた丸い爪とぎベッドの上でzzz
アンモニャイトうずまきになって寝ていましたが、私の気配を感じてムクッと顔を上げました
ニャンダカイヤナヨカンガスルニャびっくりアセアセ
ほ〜れ、ほれっ!!ニヤリ
ふたりとも食後のマッタリタイムを邪魔されて迷惑そうにしていましたてへぺろ
 
さて先週の日曜日のこと
ネロ♡うに♡ビスコダイアリーの3にゃんこさん!
   (↖︎ポチッとお願いします)
またビスコのダンボール箱を見つけてきましたよ〜ルンルン
でも今回のダンボール箱はかなり小さくて…
クーが入るとこんな感じですガーン
セマクテキュウクツダニャ〜ガーン
すぐに飛び出してしまいました📦犬しっぽ犬あたま
ボンも覗き込みに来ましたが…
ボクモハイレニャイニャ猫
残念…
ボンもクーも入るのをあきらめたようです
 
昨日は早寝してしまったし、今日は帰りがかなり遅くなるので、二日間に亘り皆さんのところをご訪問したりコメントを入れたりすることができずに大変申し訳ございませんショボーン
またこの記事にコメントを入れてくださった方には日曜日までにお返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします口笛
では、今から行ってきま〜す🏠リムジン後ろリムジン前🗻