Xmasアイテム | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク
この土日は仕事を休むことができてホッとしていましたが、買い物に出かけたりあれこれ家の用事を片付けていたら、あっという間に貴重な休日が終わってしまいました…ショボーン

さて、今日はクリスマスが近づいて来たので、試しにダイソーで見つけたXmasハット⛑をボンに被せてみましたおねがい
なかなか似合うよキラキラボンちゃん音符照れ
ソウカニャ〜?猫
クーにはペットショップで買って来たトナカイトナカイ🛷のかぶりものだ!ニヤリ
なぜか不満そうな顔をしていますムキーガーン
ボクモXmasハットガイイニャ!!びっくり
はいはい、わかりましたよ星クーちゃんニヤリ
ヤッパリコレダニャ音符もぐもぐ
ボンにもトナカイになってもらうと、クーが近寄って来ましたキョロキョロニコ
アハハルンルンニイチャン、ヘンナカオダニャ〜爆笑
巷では今やXmasモード一色クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子
ということは、今年も残すところあと3週間!!びっくり
クーの2回目のバースデー🎂🎉は12月30日🗓
今年もバタバタ大忙しの中でお誕生日を迎えることになりそうです爆笑アセアセ

さてさて、明日から28日の仕事納めまで、私の仕事はどうなることやら…??タラー

明日からの激務に備えて今夜は早寝することにしますクローバー
ではまたバイバイ  おやすみなさいzzz