ひだまりの中のふたり | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

わずかな休息の時間クローバー
小春日和の静かなひだまりの中で太陽ボンとクーが無邪気に戯れていました猫ニコルンルン
その様子を動画3本立てにしてみました🤳
1分×3回で少し長くなってしまいましたが、ゆっくりとご覧いただければうれしいです音符







願わくば、この子たちに悲しみや苦しみや怒りを覚えさせることなく、共に平穏に暮らしていきたいものですグリーンハーツ
なぜかこの時私は溢れ出てきた涙が止まらなくなってしまいましたタラー
不定期ながら、また少しゆとりが持てた時に更新いたします。
今日はこれで…バイバイ