COO&BON | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ音符

今夜はわが家のニャンコたちの画像に特化してみました🤳(今日は弟のクーちゃんファーストでグラサン

クーちゃんは食卓テーブルの下で妻の動きを観察しています目
ニャニカタベタイニャ〜爆笑
アイランドテーブルの上に飛び乗ってきましたふんわりウイング
出ました!黒酢ハチミツ生姜爆笑アセアセ
ニャンダカマズソウナモノガハイッテルニャニコ
こちらは会社に持って行くバナナケースバナナ
ニャンダ、コノブッタイハ??びっくり
よしよし、ツーくんが撫でてあげるよールンルンおねがいパー
ちょっと迷惑顔ハッです…えー
小さなスリッカーブラシで毛を解いてあげようすると!!びっくり
ガブリと噛みついてきましたガーン
その頃、ボンちゃんはひとりで二階の部屋にいました猫
私はボンちゃんを抱っこしてダイニングまで連れて降りて行きましたニヤリ(片手で抱っこしながら階段を下りているところをもう片方の手でスマホ神撮影📱ウインクチョキ
クーちゃんは妻がプリントしたおかずレシピの上で肩肘ついてドヤ顔していますニコ
ボンちゃんは爪とぎボウル🥣の中で眠そうにしていますzzz
おっ!ボンちゃんの前でクーちゃんが二本足で立ち上がっていますキョロキョロ
ふたりが走り回るのでうずまき食卓テーブルの下に敷いたラグカーペットはいつもクシャクシャになってしまいますえーん

ニャンコたちの撮影スマホもだんだんマンネリ化してきちゃいましたね…ショボーン
でも、ふたりが毎日いろんな表情を見せてくれるので私自身は飽きずに続けていけそうですOKウインク

ではまたバイバイ