昨日から☀になり、8時過ぎにまったりと出かけます。
いつもの長者原✌️


大観峰手前の新たな展望台、キッチンカーもきてます。、トイレがないのが残念😅




とりあえず大観峰に寄りましたが、止めるとこがなく車道🙇
綺麗なCBの後ろにお邪魔しました✨


一心行の大桜、樹齢400年爆笑




下記の様に元気がありませんでした、残念!


ケニーロードが開通したとのことで、展望台より!


道の駅大津、今日のお昼はたいやき君🤭



バイク神社!
ホンダのお膝元🙌


ミルクロードを通って、阿蘇スカイライン展望台より!
マゼノミステリーロードを通って小国、玖珠へ!


道の駅玖珠!
童話の里で、有名です✨


夕方の安岐ダムで🌸


まったりと走ったつもりですが、結構走りました!
オドメーターも次回はフィーバー!
あと26㌔です🥰🥰🥰



本日走行356㌔
10時間
ジュースとたいやきのみ😅