オイル交換もすみましたので、軽くツーリングに出かけます。
道の駅やまくにで一服休憩します、今朝も寒い😱


英彦山への途中、まだ残雪が残っています😅


英彦山神社鳥居!
先へ急ぎますので上には上がりません!


英彦山からの山々🙆


道の駅小石原でトイレ休憩!
天気は良いが冷えます😵‍💫
ここでバイク2台確認!
みんなどこへ?


星野村へ✌️


周りは全部山々!


九州最大級の天文台との事!



帰りに鷹取山展望台ヘ途中通行止め😱
諦めて来た道を戻ります!
次回は、ここの耳納スカイラインに行って見たいと思います😊


チョット道が狭すぎバイクでも離合注意!


道の駅うきはまで戻って来ました!
ここでコロッケ1個、これがお昼になりました(笑)


いつもの院内まで戻って来ました。


JAFカード掲示で、ソフト半額200円🙆


朝からフロントブレーキに違和感が、ブレーキフルード液がほとんど無い😱
今年頭に確認してから、こんなに減ること、漏れですね~
このままノンブレーキっで、馬鹿な事を!

とりあえず気をつけながら帰宅できました✨

本日走行314km