昨日リアタイヤ交換が終わったので今日はタイヤ慣らしに出かけます!
日出シーガーデンでタイヤ空気圧確認、
規定値に合わせます、昨日忘れていました😅
奥は豊岡!
☀良い天気。


南下して津久見四浦半島へ


目的地四浦半島河津桜🌸


クネクネ道を通って少しずつ慣らし、バンク角を稼ぎます!


海岸沿いは散っていましたが、内陸部は、なんとか見れました!




二見ヶ浦展望台より!



奥には豊後二見ヶ浦が見えます!


夫婦岩に掛かるしめ縄!
歩道も整備されて近くで見ることも出来ます!
右手より日の出🌄の写真が正月の写真によくつかわれています✌️


道の駅佐賀関によって、休んでいるとモンキーの年配の方としばし談笑、今からクロメの販売があるので買って帰りなさいと❔
この時期しか販売してないと、整理券をもらって整理券の枚数で本数の配分数が決まります、今日は1人1本でした😱


タイヤの慣らしもボチボチ完了ですね~(笑)
BATTLAXは、表面が柔らかい、当然ハイグリップタイヤです、癖もなく良いタイヤ、しかし7000㌔しか持ちませんね😱


これがクロメ!
千切りしてお湯と醤油をかけて混ぜます!



こんな感じでトロトロになります、ご飯にかけて、おかずいりませんね!
1本700円 安い!


リアタイヤの慣らしも完了
本日走行279㌔