朝一農協へ宮総代のお仕事です😅
RSで出かけます!


このまま帰るのはもったいないので、少し遠回り、ポケットパークへ!

鶴見山、少し霞んでますね😱


APU大学上の十文字原から別府湾を望みます🤗
雲が多いです!

裏山の方の演習場で大砲?の音が聞こえます!
当然道路から見ることはできませんね!


WORKMANへAEGIS防寒パンツを買いに行ってきました!


最後の1枚のサイズが残っていましたので、試しに購入しました✨

RSには不要😱
Zツー時に使用してみます。
噂のAEGIS、楽しみですね(笑)


シーサイドでティタイムします、また雲☁が残念!
別府湾です✨


奥が大分市方面です!
晴れてなくて残念!


ちょっと遠回り。


特攻潜水艦

回天🤫



昼過ぎには帰宅
エコキュート故障の為、メーカーが来るのを待ちます!

残念基盤破損!


排水が詰まって、下のトレー内で水一杯にそれが原因みたいです!


そこのケース内サビだらけ😭


保証に入っていて良かったです🤭

本日午前中104㌔