朝からお宮の清掃作業😱
家周りの草刈り作業😱

午後3時過ぎから久々CBに火を入れます、走って直ぐに1,000㌔を迎えました✌️
10万の桁がありません😱


のどかな田園風景(笑)


ここで1000キロを迎えました!


エンジン載せ替えて、問題なく走ってくれます、感謝🤗


そのまま道の駅くにみへ!


長崎鼻のヒマワリを見に行きましたが、残念ながら暑さでだいぶやられていますね、ヤッパ異常気象😅


ここもいつもの粟嶋神社!
まだ夕陽まで時間がありますが待てませんね😁


農免道路を通って定番の並石ダム!


ここは水の心配はありませんね!


日陰は涼しくなってきましたね!
114キロ2時間😎

明日は朝駆け予定🥳
起きれるかなぁ😅