週間天気当面雪❄は無し、ボチボチ雪も終わったかも?
タイヤ交換でヤリスを前に移動、ギリギリのラインで止まっていました、ヤバかった😱


サマータイヤの溝チェックして前後を決めます!


サクサクと上げて!


はずして!


サマーに変更!


一応トルク管理!


午前中は雨樋の修理2箇所完了、家の隙間に鳥が来るので穴を塞ぎます!
午後からあまりにも天気が良いので、くにみ道の駅までかっ飛びます😎


粟嶋神社から🤭


もう少し日が沈むと綺麗でしょうね🤗


夕日百選真玉海岸!
遠浅海岸、もう少し引き潮ならきれいに写りますよ!



百均に依ってタッパーケース購入、隣のイオンで電装パーツを買って帰ります!


いつもの並石ダムに依って!


日陰は、やっぱ冷える😱


久々のRSでした~🙌


本日107km