光國を知って、想ってくれる大勢の方々に感謝します。


押し潰されそうな悲しみや苦しみを抱えて生きてる人がたくさんいる。

そんな中で、光國の命を保証する為に行動し、周りへも自分にできる事は精一杯やって生きてる。

困ってる人がいた時『パパ助けてあげて!』って光國がよく言ってたから。

そういう心を光國に教えて、見せて来たし、光國だったらこうするかなって事を軸に行動してます。

https://youtu.be/E3mnxVbZZjU 

この時期から草の種がみいにたくさん付くから、優しい光國はみいを守る為にっていつも種を探してた。

https://youtu.be/r_mGtzwdJnI 


昼飯は毎日食べたがった『パパのお友達のチーズのめんめん』が大半だった。

正式には辛麺0辛でチーズトッピング。

https://youtu.be/jptcOLdzxGE 


ドライブして昼寝終わったらみいに会いたいからみっちゃんのお庭に帰るって言わない日はなかった。


朝と晩のみいのご飯はどんな日も光國がやってた。

https://youtu.be/L9T8bVLsZog 


光國の大好きなお風呂遊びを毎晩して、

https://youtu.be/tN1xDpQnhuI 


今は風呂のお湯を溜める事もない。すぐ壊れるお風呂の玩具も毎月買ってた。
https://youtu.be/s6Z_BMRiqAQ 


寝る前の一時は毎日、できる事が増えた姿を見せてくれる。

https://youtu.be/HZttKiBw-bM 


光國の受けた虐待や抱える恐怖を踏み潰し、安心を与えれる唯一の親だと自覚してた。


3歳4ヶ月の段階で何を言われても何があっても『パパが守れば、ママ帰る』と信じて疑わない光國。この裏にある背景を理解し、守り続ける唯一の親で在り続けたかった。


たくさんの勇気を光國に教えてきたし、教わって来た。


『パパは諦めない。だから、みっちゃんも諦めないよ。』
5月に交わした会話の一部。

たくさんの目で光國が虐待から守られ、救出できるように正義を求め続けます。
宜しくお願い致します。