いつも光國を想ってくださる大勢の方々に感謝です。


光國の壊された心が引き起こす可能性の高いあらゆる精神疾患を考え、そういう子との関わりを持ち、向き合い、勉強を教えたりしてる。

そんな子と2人で映画を見てきた『竜とそばかすの姫』
始まりから母親が知らない子供を助ける為に死ぬ。
前触れなく、光國の目から消えた底なしに信頼してた父親。

ネット社会で顔をさらけ出し、自分を示す大切さとか何かを守る為に行動に移す力が大勢を巻き込み、たくさんの心が波になる場面だとか光國や私が置かれた状況を考えさせられ、涙が溜まる場面もあった。

https://youtu.be/VDXUk6-Qt88 


光國が呼んでくれた每日を鮮明に思い出してた。
光國の大切な物を感情次第で捨てたり壊したりできる親もいるけど、初めて履いた靴、初めて抱いた時の靴、たくさん走り回った靴、ボロボロになっても捨てられない物で溢れてる。
守ってくれる、教えてくれる、喜ばせたい人達、たくさんの信頼できる愛情があった望んだ環境から、守ってくれる人が一人もいない拒絶して来た地獄に閉じ込められた光國に自分が置かれた虚偽に邪魔される状況で、どうしたら光國だけに光を届けれるかずっと考えてる。

光國の1年以上を引渡しに関する場面、素でいられる私との楽しい場面などを40分に収めたこの動画一本は2週間で16.5 万を超える視聴がある。 
大勢の人達が大切な時間を光國に分けて、想って、考えてくれてる。
全て光國の力だと思う。光國が背負い続けてる悲しみ、悔しさ、辛さ、苦しみ。何一つ無駄にしない。


たくさんの目で光國が虐待から守られますように。
宜しくお願い致します。