いつも有難うございます。
光國は残酷過ぎる『今』を必死で生きてます。

千葉に行き、相模原警察署に行き、名古屋で色々と語りました。

一刻も早く光國を幼児精神科で診察して欲しいのに守るべきものを相模原署は見失ってた。
でっちあげDVは極刑でいい。
ありえないし、証拠もない。
証拠があるのは破壊行為を繰り返し、妻が壊したものの画像や子の面前での自傷行為。光國とパパの目、嘘なんか付かない光國の証言の数々。
先ず、1年前の時点で光國が血を見てこんな事を言うわけない。

俺にされた傷とでも言いたいのか壁に頭を打ち付け続けたり、自分で自分の首を絞めて跡を付けようと精神異常を起こしたり。

裁判所でも光國の前で俺をビンタして蹴ったのは妻だと言う事に何の反論もなかった。

『DVは本当にない?』

あるなら光國が俺を怖がるだろうけど、光國は俺に怒る事も出来るし、本来はこんなに話せるし、誰にでも必ず挨拶すると動画を見せた。

12月には100まで数えれてて、ひらがなもほとんど読めた。

https://youtu.be/8FS2phWHAe8 


弱々しく見せて、躊躇なく光國の幸せを壊せる神経。
偽りの弱さを振りかざせば暴力など比にならない。
そんな演出なんかより光國を幼児精神科に連れてくのが先だ。
虐待バレても俺の事でイライラしたからやったと俺のせいにするだろう。
自分をコントロールすることは『自分の責任』
光國の虐待を見た時ですら手を挙げずに光國を抱き抱えて怒った。
本当にDVするやつなら虐待への怒りを抑えられないだろう。

妻とよく連絡を取り騙されてた1人の証言。
第三者の声だ。


名古屋に着いたのは24時前だった。
俺の都合を考え、自宅から出て、海沿いのマンションで待っててくれた10年以上の付き合いになる友達。

しんちゃんの実家の環境の良さとか協力者の多さとかFacebookにあげてる日常は見せれないの?
誰が見てもあの環境を取り上げたらダメってわかる。
あれを壊されたのは歯痒いね。
普通の親ならできないわ。


波の音を聞きながら2時間は話しただろうか。
それから俺は京都へ向かった。

自分の保身など考えずに子の心を真っ直ぐ見る事が親だと思います。
好きなもの全てを取り上げられ、言葉も話せなくなった光國。
今日もたくさんの目が光國を守ってくれますように。
宜しくお願い致します。