2時起きで横浜ニコニコひらめき電球

瀬谷区だから海沿いじゃない得意げ246の辺りアップ

7時ぐらいに着いて4台待ちぐらいだったから良かったょべーっだ!

荷物もそんな無かったから長音記号2すんなり降りたしニコニコ
9時過ぎに終わって戻る車DASH!遠いから結構かかるょね得意げ

越谷着いたのが13時過ぎガーン

ここまで停まれそうな場所なくて長音記号1ショック!
130823_131428.jpg
ほか弁有ったからここで昼ナイフとフォーク

ゆっくりしてから野田向かうひらめき電球

月曜日着、積み込みなのに思いの外早くリスト出たから長音記号217時には積み上がっちゃったょべーっだ!グッド!

帰ってハリー見ながら就寝にひひぐぅぐぅ