最悪のGW ついてない | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


LINEとグーグル検索を


スマホで並行してやってると


たまに


LINEのほうで検索キーワード送ってしまい


相手から「なにそれ?」


って返事くることありますよねはてなマーク


あるあるですね


もやもや



皆様ゴールデンウイークを


エンジョイされてますでしょうかはてなマーク


私は


誕生日に


フュージョンのナンバーを取得して


いよいよ乗れるワイ爆笑


と思ったのですが


その夜


まさかの急な発熱ガーン魂


酷い悪寒がして


寝袋2枚重ねでもまだ寒いガーン


2日間寝込んで


気づいたら


片脚が


真っ赤になってて


凄く熱を持ってて痛みもあるショボーン


どうやら


体に雑菌が入り込み


蜂窩織炎(ほうかしきえん)


になってしまったようえーん


これは


まずいということで


翌日(5月3日)いそいで皮膚科を探すも


GWの祝日ゆえ


周囲(県内)の皮膚科は全滅ガーン


スマホと数時間格闘し


やっとの思いで、


東京・新橋で


やっている皮膚科を発見チュー


片道1時間半かけて地下鉄


やっと抗生剤をもらってきました笑い泣き



せっかく新橋にきたので
銀座でランチスプーンフォーク






約3日間ろくに食べてないので

胃に染み渡ります不安

というかちょっと気持ち悪い煽り


薬を手に入れて

これで一安心だけど


治るまでは安静にふとん1ふとん2


アキラの今年のGWは終了しました絶望


ついてないなぁ~ショボーンショボーンショボーン


またおうちでキャンプでもするかな〜ショボーン


パーパーパー