GW後半 四日目♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

5/5 子供の日。

朝から「東寺がらくた市」に。

毎月第一日曜日に開催され、朝5時からやってるようです。














1セット50万円の器から

500円のものまで爆笑

この手のモノが好きな方には

堪らない催しです。


京都駅方面に向かいます。

あまりの暑さにお茶休憩。





河原町の高島屋のマリオ爆笑

斜向かいの阪急百貨店が無くなってるのに

驚きました!!!





木屋町方面に。



目当てのお店は大行列…びっくり


ココで娘たちと別れ

私たちは別のお店に。

川床ランチを楽しみました。





一年ぶりに河原町から阪急電車に乗りました。






今晩、自宅に向けて出発します。


本日の歩数 12548歩。