稲毛海浜公園に♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

PARK de MARCHE with DOG と云うイベントに行ってきました。

夫婦して犬が苦手なのでペット絡みのイベントには絶対に行かないのですが、長女が友人と2人で出店するとの事なので、遊びに行ってきました。


稲毛海浜公園の芝生広場が会場です。

直射日光を浴びまくり爆笑






お昼ご飯は軽めに、クロワッサンサンド。


稲毛海岸に。


おつかれさまでしたウインク



日焼けしました…。


本日の歩数 9248歩。