【もりちゃんⅡ号 最後の日】 | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

もりちゃんⅠ号の後を継ぎ、2006/11/24に、もりちゃんⅡ号がやってきました。
そのもりちゃんⅡ号も、今日が最後の日。
明日、引き取られていきます・・・。
 
E60が大好きで、もりちゃんⅡ号で二台目のE60。
沢山の思い出があります。
その思い出、写真で追いかけてみます。
 
 
イメージ 1一番好きな写真♪
格好イイです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3「BMWファミリエ」
袖ヶ浦フォレストでの一コマ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
「灼熱の横浜」
暑かったですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5大好きやった「ばんやオフミ」
morimoriさん、またやりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6雑誌の撮影会。
何冊も載せて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7リアビュー。
E60で一番美しい角度やと思います!
グラマラスなヒップライン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
キレイなお尻がいっぱい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9お友達家族と。
食事によく行きましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10かけがえのないお友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11最後の夜。
娘達と一緒に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24年10ヵ月。
20092km走行でした。
お疲れ様・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BMW E60を通して、沢山のお友達が出来ました。
私の財産となりました。感謝感謝です。
15年間・4台のBMW歴。
明日でBMWは一旦離れますが、
お友達の皆さん!
これからも宜しくお願いしますね!
 
 
次の車は、Audi A5 Sportbackです。
・9月決算
・来年フェイスリフト
が重なり、即納車はかなりの好条件を提示して頂けたので、
今回契約に至りました。
quattroを堪能してみます。
 
あ、もうモデファイはしません!!!
ノーマルで乗ります♪