久しぶりの銀座 | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

妻と長女との三人で銀座に。
次女はK塾の模試なんで不参加です。
 
銀座には妻と二人ではよく行くんですが、
長女とは初めてかも?
 
社会人になる前に、名刺入れが欲しいとの事。
まだ大学3年生ですが・・・。
ブランド物となると、
名刺入れの様に小さい物でも、結構な値段しますね~(汗
 
 
イメージ 1
買い物の合間にランチ。
かなりリーズナブルでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ここはダメですね・・・。
フォーエバーだけが混んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
銀座から三越本店に。
せんとくんとの2ショット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の銀座は、一時期の中国人パワーが影を潜め、
落ち着いた雰囲気の銀座でした。
尖閣諸島問題の影響でしょうか・・・?
 
物販を営むお店には、中国人マネーが必要でしょうが、
日本人である私には、彼等は必要ありません。
日本にも来て欲しくありません。
正直な感想です。
 
日本人で賑わっている銀座。
そんな銀座に戻って欲しいものです・・・。