おっと、ビックリ! | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

昨年の10月8日、富士スピードウェイにて、BMW Familie! 2007が開催されましたよね~。

参加された方も多いと思われます。

横浜ゴム株式会社 ADVANサンが、特別協賛企業でした。


HPを見てビックリ!!!

ADVAV & Studieのレーシングタクシーの体験談の5人の中に、なんともりちゃんが!!!

妻と二人で見て、「そう言えば、インタビュー受けたな~。」と苦笑いw

おまけに・・・私の写真の2つ上の写真、レーシングタクシーを待つ先頭の二人は「私&妻」です(笑

「傘を持つ私、ベージュのストールの下からグリーンのセーターが見えている妻」


夫婦二人で苦笑いでした~♪