2021年夏休み 沖縄旅行4日目 | 明日晴れるかな(JGC&SFC)

2021年夏休み 沖縄旅行4日目


2ヶ月前の定期検診で
血液検査をしたところ。。。
またPSAの値が6以上だったので
(基準値3以下)
さっきまた採血させられて
今は待合室で結果待ち💦

暇すぎるので沖縄県旅行の続きを。。。




ヒルトン沖縄瀬底リゾートから
ヒルトン大阪北谷へ移動した4日目から💁‍♂️


瀬底リゾートは日本で初めての
ビーチリゾートだけあって
とっても雰囲気も良く気に入ってるけど

那覇空港から1時間半もかかるし
ホテル周辺は何もないので
車移動が必須💦

だから私的には
周りに何でもある北谷の方が
いいかな💙

娘も北谷の方が
プールにスライダーがあるので
気に入ってるみたい

問題はうちの奥様💦
北谷はビジネスホテルぽくって嫌なんだと😅

はいはい。。。
瀬底までの運転頑張ります💦





ヒルトン北谷周辺には
徒歩圏内にもお店がいっぱいあるけど
車でちょっと離れたハンバーガー屋さん🍔
ランチしてきました💙

パテがとってもジューシーで
とても美味しかったですよ👍




夏休みの頃はまだ
To go オンリーでしたけど
店内で注文後、
隣の外のテラスで頂くことが出来ました







瀬底では台風の影響で
プールが閉鎖されてたので
北谷に移動後、
娘はプールを満喫💙

隣のダブルツリーのスライダーの方が
距離が長いのでお気に入りのようです🙌




イブニングカクテルの
時間になりましたので
まだまだ遊びたい娘を説得して
ラウンジへGO

といっても
アルコールは提供されませんし
9階にあるエグゼクティブラウンジではなく
場所はフロントロビー前のカフェエリア




アテたちはこんな感じ🙌
瀬底の方が豪華だったかな😉



娘はラムネ
私はノンアルコールカクテル🍸
作り方が書いてあったので
自分で作ってみました🤣

やっぱりアルコールを注入したいですね💦


なんだかんだ文句を言いつつ
貧乏性なのでいっぱい食べちゃいました😂

つづく。。。