リロべケーションズ体験宿泊 | 明日晴れるかな(JGC&SFC)

リロべケーションズ体験宿泊


ちょっと週末に高速をぶっ飛ばし。。。


佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」へ


ここが目的地ではないですけど💦💦💦



ハイウェイオアシス内に

スキー場があるんですね💙


夏場はキッズスペースになってました🤣



カブトムシがいっぱい捕れるのかな🤣




リロバケーションズ軽井沢に到着

JALマイルが貰えるのと

1泊2食付きで1500円/人の安さに惹かれました✨



だだっ広いリビング&ダイニングに。。。



だだっ広い和室💦💦💦



温泉は広くていいお湯でした💙



到着後、説明会でリロバケーションズをお勉強


コンセプト的には

エクシブなどとは競合しないよう

お安めのセッティングとのこと



到着日、夜までに契約するなら。。。

特別価格💦💦💦


結局、丁寧にお断りしました😔


hgvcとの二重持ちだと

維持費に負担がかかりますからね😅



ただのような夕飯ですから

文句は言えません💦




翌日、10時にチェックアウトして

定番の軽井沢ショッピングプラザへ



悩みに悩んで。。。



TOD’Sをお持ち帰りました💙

欲しかったシティゴンミーニはサイズなし💦





リロバケーションズにはご縁がなかったというか

これからも我が家はヒルトンラブ❤️