2020年9月 ANAトラベルで行く沖縄旅行③ | 明日晴れるかな(JGC&SFC)

2020年9月 ANAトラベルで行く沖縄旅行③


Go to トラベルの期限は
来年1/31まで!
まだ予算が残ってるので延長される?
って噂もあるけど。。。

成人の日を含む3連休に
石垣島2泊3日に行こうか行くまいか
悩んでたら
あっという間に6万円ほど
ツアー代が値上がりしちゃったので断念😢
(沖縄人気あり過ぎ)

かわりに娘がUSJに行きたい
っていうから
JTBで
航空券➕ホテルを予約

2泊3日で12万円/3人
地域共通クーポン券28000円

麻痺してお得なのかもうわかりません😂


JTBで予約した理由は
USJのチケット付きのツアーを
予約するため

でも、結局、選択したホテルが
オフィシャルホテルじゃなかった?ためか
入場チケットも
エクスプレスパスも
一緒に買えませんでした💦

一緒に買えればgo toでお得だったのに。。。
ちと残念でした😢



気を取り直して
ANAトラベルで行く沖縄旅行②の続き




沖縄3日目の朝
この日の激混みの朝食会場で
朝から大苦戦💦💦💦
これさえなければ
マリオットは最高なのにな😂


朝食後も晴れてましたけど。。。
プールで遊ぶには寒すぎたので
嫌がる娘を口説き落として
高速ぶっとばして
アウトレットモールあしびなー
に行っちゃいました💦
沖縄に来てまでも買い物するバカ夫婦です😂





8月にジミーチューで
バック2つ買っちゃいましたけど




今度はスニーカーを買っちゃいました😂



気になったイタリアのスニーカー🇮🇹


ちょっと派手すぎ💦
却下です🙌

買い物なんかしないで
沖縄のインスタ映えするような
スポットに行く。。。
という気持ちはあるんですけど
物欲に負けちゃいます😂



また1時間かけて
名護のマリオットまで帰りましょう💦



シルバーウィーク中は
クラブルーム宿泊者限定で
プールサイドバーで
アルコール🍸が頂けました💙

プールサイドバーは
8月末までと聞いていたので
超ラッキー😋

おまけに毎日一人一個
巨大なハンバーガー🍔もタダ💙


やっぱりマリオット最高💙



ラウンジ内のアルコールコーナー
種類豊富💙💙💙

あんた酒ばっかやなー😂😂😂