ログインできず、久しぶりの投稿


片道300キロほどの遠出


出発時には、100%


途中で(梓川SA)給電

(これいくらだろう メールが来たけど文字化け)


経由地で、一泊後、移動

最終目的地ては、残り77キロ走行可能(22%あるのに、山道上ってきたのが反映されるのかな)


今日帰路に着いたのだけれど、山道の下りで、可能距離が50キロあまり伸びる



高速に入ってからとも思ったが、後輩の薦めで日産の設備で

90の出力(でも実際は)

30分



お隣は(2箇所あったのよ)リーフからメルセデスのEQE


高速のって、SAでもう1回

ここは40

メルセデスのEQAが始めたばかりだったらしく、30分ほど待って給電



下りが多く、可能距離はあまり減らなかった


帰宅時には、あと50キロほどの可能距離