渋滞が嫌いで、多くの人が移動しそうな時や時間は動かないようにしている


夏休み


高速道路の渋滞予想


行楽に行くわけではないが、高速道路を使う機会が増える


BEVの長距離移動に伴う充電の困難さが指摘されたりしている


なるべく満充電で出発して、空いていたら経路充電、下調べして目的地充電をしようという、初めての長期休暇中の長距離移動


こんなのが気になる

ここでは1車種だけだが、多車種の場合が多い

来週からの経路充電を予習しているが、今朝、後輩から報告

梓川サービスエリアは外車では動かない

姥捨サービスエリアは大丈夫だったらしい

残が少なくなっていたので、少し焦ったようだ

こんな共有ができるサイトないかなあ