今年もあと僅か・・・

俺の仕事は、既納先様のお世話をする事。

それは同時に既納先様と車の価値観を共有する。

今まで何台価値観を共有してきたか?

恐らく500台は超えている。

基本、俺はスポーツカー好きだけど・・・

下駄代わりの軽自動車

積めるバンやワゴン

悪路を走る4WDやジープ

屋根の無いオープン

etc・・・

実はストライクゾーンが広い。

それは、既納先様と価値観を共有した結果だ。

車は乗らいと分からない。

幾らデスクの上でスペックを学んでも、

百聞は一乗りに如かずって事なんですよ。

イメージ 1

今日、このレガシーの登録&車検(中古新規登録)

に大宮陸運局に行ってきた。

無論、車検は1発合格。

名義変更も無事に完了した。

実は最近のレガシーはサイズが大きくなり、

個人的には如何な物か?

と、思ってましたが・・・

乗ってみると、結構ご機嫌。

2・5Lターボでパワー&トルクは申し分ない。

サスペンションもハンドリングもまずまず。

総合的にとても良かった。

やっぱ車は乗ってなんぼなんだな~~と、

改めて痛感。

イメージ 2

こちらは火曜日に仕入れたパジェロミニ

えっ?軽ジープはジムニーだべ~!

と思っているあなた。

パジェロミニは乗った事あるのかな?

ジープ=山 

ではない。

というか、8割以上は一般道を利用するでしょう。

山が全てじゃない。

街中では快適だぞ!

・・・・・・

実は拙者・・・

コイツを乗るまでは前者の

軽ジープ=ジムニーと信じる人のひとりだった💦

やっぱ乗らないと分かんないですよ。

車はしっかり試乗して買わないとな。

レガシー、パジェロミニ共に既納先様に頼まれて買いました。

既納先様が注文してくれたお陰で、

俺はこの2台の車両に乗る事が出来た。

それは新たな引き出しが増えた事にもなる。

やっぱ車は奥が深いな~

まだまだ知らない事が沢山ある。

新型ジムニーも乗らないとな。。。