この倶楽部に加入して何年になるか?

まあ~、GN125-2Fという、

「ろくでもなく、不思議でご機嫌な中華バイク」を買った頃だから
(2012年11月13日 購入)

5年以上前だろう!?

新車で自賠に加入しても20万以下で買える!!キラキラ

うそじゃないそ''

そう、物語は・・・

このろくでもなく、不思議でご機嫌な中華バイクを買った時から始まった。

イメージ 1
(後ろに見える白黒のトゥデイにも注目)

買ったSHOPの社長は、今では大切な友となった。

無論、SHOPの従業員さんとも仲良くなり・・・

今では、スタッフの暑気払いや忘年会にまで

従業員ではない俺が呼ばれるようになった。

仕事も貰っている。

元々は俺が客だったんだそ''

今では俺の客になった。

GN125が結んだ不思議な縁だよ。。。

他にも・・・

最近、グランドフィナーレとか言って、盛り上がっている

S氏のブログ・・・

日に日にコメが増えているんだけど、

なんだかな~~

たかがGN125中心のブログだそ''~

皆、大騒ぎし過ぎでしょう~

しかし

「されど」なんだろ~~~

S氏もGN125も・・・

やるやる

とは、聞いていたが・・・

ここまで「やる」とはな~~汗

驚き桃の木、山椒の木だよ。。。

不思議だ。

更に・・・

D〇パ氏・J〇氏・イ〇ナギ氏・レッ〇ビー氏etc

次々に第8回 「GN倶楽部全国ミーねた」

フィナーレに向かうなか・・・

やってくれたよG〇氏&へんな〇じさん氏・・・


今頃になってようやくUPしたよ。

ろくでもないのはバイクじゃね~

いたってバイクはご機嫌だよ。

もう、俺の相棒の2Fも地球半周したけど、

一度も壊れてない。。。

どこそ''のメーカーの車の方が、よっぽど壊れるそ''

ろくでも無いのは・・・

そう、俺を筆頭に・・・


GN125に乗っている奴らよ

イメージ 2
新車購入して、

速攻アンコ抜きしたしな(笑)

GN125というバイクが結んだ不思議な縁

コイツは、人と人とを結ぶ不思議なツールだ。。。

と、

贔屓目に評価しても・・・

手放す奴も多いのが現実。。。

S氏のブログが無くなると更に減るかもな!?

しかし、

俺は棺桶まで持って行くそ''!!

何買うか、迷っている諸君・・・

GN125にしてみたら如何かな

パワーが無いとか、

高速に乗れないとか、

ストレスを感じる事もあるだろう・・・

しかし、一度は乗ってみな

安いし、壊れないし、燃費もイイ

3拍子揃っているそ''キラキラ

ろくでもなく、ご機嫌な仲間も増えるかも!?

イメージ 3
水冷&ABSが標準装備となる2018年の我が国日本の単車事情

新車で乗れる空冷バイクは貴重だそ''

いす''れガスの規制が厳しくなり販売停止になるかもな!?

いつのるの

イメージ 4
今しかね~そ''!