お店の鍵を入手したのが1月16日

気付いたら間もなく3か月・・・

休ます''働いてました(笑)

沢山の方々に支えられ、

岩槻は今の所、順調に進んでおります、

イメージ 1
既納先様・業者様・友達

俺は素晴らしい方々の縁に恵まれている。

お店の備品は8割は頂き物。

また、JU埼玉オークション・橋本部品・ヨコハマタイヤ

の担当営業マンには特に感謝申し上げます。

人間一人じゃ生きていけない。

皆で助け合って生きていかねば!

出店して一番感じた事は、「人との縁と温かさ!」

俺は、こんなにも沢山の方々に支えられているんだな~と、

改めて痛感した。。。

人様に誇れることが何も無いクス''の俺を沢山の方々が応援してくれる。

店に行くと、誰かが来てくれる。

カーセンサーやグーなど広告は一切出してない。

特にこれと言った宣伝はしてない。

既納先様や業者様、友達の縁だけで岩槻が運営されている。

しかし、責任は大きいそ''!

何処かの政治家みたいに責任逃れは出来ないからな。

部下に責任を取らせるなんて一番最悪だ。

全ての責任を俺が背負う。

当たり前だ。。。

このブログを見て、将来企業したいと考えている若者諸君、

一期一会、人との縁を大事しろよ!

人の話をよ~~く聞け!

もし喧嘩しちゃったら、出来る限り早く仲直りしろよ!

俺は人の縁だけで生かされ生きている。

しかし、言っておくそ''

俺のやり方だと・・・

そんなに儲からないそ''(笑)

だけど俺は幸せだよ!


☆お知らせ☆
店内が狭いのと、独りで営業している為、
突然来て頂いても対応できない事があります。
来店前に、連絡いただけると助かります。
ご協力、宜しくお願い申しあげますm(_)m