9月のお話し。。。

解体車の三菱EKワゴンに・・・

車検が絶対通らないまっ黄色なHIDがついていた💦

無論、外したよ。

外さなければゴミだから。

で、暗くて夜は走れないTRに付けた。

因みに暗いハロゲンがこんな感じだ。

イメージ 1
写真じゃ分かんないだろうな。。。

しかし・・・

とにかく暗いんだよ!

イメージ 2

HID取付で悩むのがバラストの設置・・・

しかし、TRの純正ライトケースは大きいので、

バラストはライトケースに収まる。。。
ラッキー^^

で、


イメージ 3

キラキラキラキラキラキラキラキラ滅茶苦茶明るいキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも、バラスト&配線も全てライトケースにインしたからスッキリ

配線等が、ゴチャゴチャしてると漏電するし、

なんと言っても品が無い。

小生のカスタムの基本は「さりげなく控えめ」

チューニングの基本は「案全第一」

要は一見、ノーマルに見えるけど、よ~く観察すると

純正の足りない部分を補っていて、案全に速い。

よって・・・

取付後、3か月経ったけど、

心配してたバッテリーの消耗も問題ない。

カスタム後の車両状態のチェックも重要視している。

カスタム費用0円!

車屋で良かったな~と、たまには思うよ。。。