どーもですおねがい


久しぶりの投稿な気がします。


最近、ゴルフの熱量が

だだ下がりしてまして…ネガティブ


ラウンドも

前回からだいぶ空いてしまった無気力


そんな中

新しいパターを迎え入れましたニコニコ


Taylormade

TP TRUSS midnight blue飛び出すハート


限定らしいですが

普通に手に入ると思います…笑


何故購入したかと言いますと


これ


写真の撮り方もありますが

現物も

思いっきりシャフトが右から入ってて

ナイスな個体チュー


ハンドファーストに構えるのは無理!

ていうレベルです!笑


私の場合

パターはアッパー気味に打ちたいので

ハンドファーストに構えさせられる

パターは苦手なんですショボーン


オデッセイのパターは

その傾向にあるんですが

この青トラスは

なんかヘッドの動きと構え感が

とてもリンクしてる!

と、個人的には感じましたウインク


たまりまくったポイントを放出し

数千円で買えたのも購入動機!笑


次の日曜日は

ほんと久しぶりにラウンドなので

青トラスくんの活躍に期待です爆笑